令和5年から毎月家族懇談会を開催します!

HOME > 杉並区 > 令和5年から毎月家族懇談会を開催します!

令和5年から毎月家族懇談会を開催します!

寒中お見舞い申し上げます。

フリーランス杉並家族会は、今年より毎月家族懇談会を開催することになりました。

昨年の12月21日に初めて開催しましたが、9名の方にご参加いただき、

あっという間の3時間でした。

開催日:毎月第4水曜日 午後1時30分~16時30分

会場 :ウェルファーム杉並3階

参加費:200円

参加対象者:ひきこもる子を持つ親または兄弟姉妹、祖父母などご家族

第1回目(12月21日)は、暮らしのサポートステーションのご担当者、

第2回目(1月25日)は、保健センターの保健師さん

から各施設の利用方法などを伺いました。

その後は、フリートークでしたが、皆さん、思い思いの気持ちを

話す場として続けていきます。

ご参加希望の方は、以下のメールまでお知らせお願いします。

fleelance-suginami@yamail.ne.jp

フリーランス杉並家族会

 

本HPは、第47回 2016年度 公益財団法人 三菱財団社会福祉事業・研究助成で開設しました。
本サイトの運用は、「平成30年度 福祉医療機構(wam助成) 家族丸ごと支援事業」を活用して実施しました。